そういえば順位でてました

案の定下がってました。全ては理科のせい!←
はいまぁ理科の74点が響きましたね。残念ながら10位以内入れませんでした。12位でしたくそぅ。

あぁでも愚弟が下から数えたほうが早い順位取ったんでそこまで怒られなかった!
PC没収とかもなかったぜ!
でも1年生最初のテストで400点超えないっていったいどうしたんだ愚弟……。

そして14日実力テストらしいです。
数・国・英の3教科。
1年の範囲? そんなの覚えてn(殴

今日で例の地震から4ヶ月たったんですね。
学校でちょうど2時46分に黙祷しました。
うん、なんかあっという間。あと1週間ちょっとで夏休みだし。


あ、それとマイク買い換えました。
ちょこちょこ歌っていきます。

では。
[PR]

by nya-safaia | 2011-07-11 20:46 | 雑記