そういえばテストと文化祭ありました。

お久しぶりです。

1学期の期末考査終わってました。
今回は実技含めた8教科ですねー。

とりあえず理数系と文系の点数の違いが如実になってきやがった……

以下反転


国語 96点
英語 95点
社会 90点
数学 87点
理科 74点

計 442点

続いて実技教科ー……ってそういえば保健体育だけまだ戻ってきてなかった……。保体はまた後日に。

技術 50点(50点満点中)
家庭 40点(50点満点中)
音楽 95点

やっぱり帰ってきた答案用紙に丸しかついてないってのはうれしいね!!


あと今日文化祭でした。
私は去年みたいにダンスはしませんでしたが、友達はやりましたー。

それと、合唱発表で、私のクラスが、学校全体のグランプリと聴衆賞、3学年での指揮者賞を受賞しました。
うん、うれしい。

で、第二ステージのダンスコンテスト
最初の2組が私の本命でした。というか友達でてるし。

まぁ一番はあの女装率の高さですかねー……。
3/5の確立でスカートはいた男子がいらっしゃいました。

まぁ色々ありましたが、最後の文化祭、楽しかったです!

ではでは
[PR]

by nya-safaia | 2011-09-17 20:33 | 雑記