カテゴリ:未分類( 4 )

っ【除草剤】

OK?

More
[PR]

by nya-safaia | 2010-11-25 21:51

BGM

うにゃうにゃー!

うん、隠れてこっそりやってる時間に更新っ!(ぉぃ

今日同じ曲を無限ループしてたなぁ……。ん?あ、今日じゃない、昨日だww←
実際すでに薄明るいしね、外!

自己満足文化祭で歌う曲は引き続き募集中~。
詳しくは↓の記事で~。

無限ループ
[PR]

by nya-safaia | 2010-07-18 03:55

バレンタインデー

今日は、バレンタインで渡すチョコを作ってました。
まだ冷やしてるところです。

どんなふうにデコろうか迷ってます。
あんまり細かいデコとかは出来ないので…。文字を書いたり、顔を描いたりするぐらいでしょう…。


~脳が末期だと感じた瞬間~
  今日いくつかあったので、書いておきます。
   ・ねぎ→ミク       これはよくあります。
   ・パイナップル→骸さん  一部の人達はわかるかと…。
   ・レシート→『黄色いレシートキャンペーンにご協力お願いしまーす』 ジャスコにて。 
     こういうことがありました。
     なんかいろんな物に洗脳(?)されてる気がします。


ではでは。             
[PR]

by nya-safaia | 2010-02-11 17:23

最近のマイブーム

今日はタイトルの通り、マイブームを並べたいと思います。
あ、特に需要はありません。忙しい方は、見ないほうがいいかもしれません。

では、いきます。

 ・ボーカロイド
    これは変わりません。
 ・家庭教師ヒットマンREBORN
    ユーチューブでアニメを見始めてからすごくハマりました。
 ・小説(書き)
    虹の民とかです。
 ・歌うこと
    基本ボカロです。たまにリボーンのキャラソンを歌うことも…。


この位でしょうか…。
趣味の一致する方、話が合いそうですね!!!

今日はこの辺でさよならです。
[PR]

by nya-safaia | 2010-02-07 16:23