カテゴリ:小説( 12 )

久々の

久々の小説カテゴリです。本当に久しぶりです…。
とりあえず、虹の民は、第2章突入しました~。

あ、それと。ボイスブログに2曲アップしました。
私の声を聴いても生きていられる人は、こちらからどうぞ。
残ってる課題曲が、後3曲です。頑張ります。


では、虹の民をお楽しみください(←きっと楽しくないですよ!!)

~虹の民~
[PR]

by nya-safaia | 2010-04-02 18:16 | 小説

先送りじゃなくて滅ぼせよ。

どうも。
とりあえず、東京都青少年(ryが先送りになってほっとしてます。
それにしても、東京の頭堅い大人達は私みたいな廃人の気持ちとかわかってくれないんでしょうか…?あんなん可決にしたら、逆に青少年の犯罪が増えそうな気がしてなりません。
東京が神奈川県辺りに吸収されちゃえばいいのに。そして二度とこんなアホな改正案が出なければいいのに。

まぁ、今日はこれはおいといてあげて(上から目線!?

虹の民の、第7話できました。
Moreに載せておきますね。

では、どーぞ~。

~虹の民~
[PR]

by nya-safaia | 2010-03-19 20:51 | 小説

出来たぜっ!? part4

今日は、『虹の民』の6話ができましたー!!

最近ぜんぜん執筆してなかったので、小説カテゴリが久しぶりに感じます!!

本文かなり短いですが、第6話、Moredeどうぞですー。

~虹の民~
[PR]

by nya-safaia | 2010-03-11 22:44 | 小説

G☆O☆W☆A

今日は、虹の民の5話を載せようと思います。
あ~、でも、5話で連想するのがアニリボの作画崩壊になってる私の脳はどうなんでしょう…。


それでは、虹の民はMoreでどうぞです~。

~虹の民~
[PR]

by nya-safaia | 2010-02-28 18:44 | 小説

イラストと、小説。

まず、イラストについて。

ミクを描きました!
デジカメないので、再び右上の画像のところに…。
うぅぅ。上手く描けない…。


次に、小説について。

虹の民の続きできました!!
まだ第4話を載せてなかったので、第4話を今日載せたいと思います。
実は第5話まで完成してます。

でも今日は4話です!
ではMoreでど~ぞ!

~虹の民~
[PR]

by nya-safaia | 2010-02-27 18:19 | 小説

出来たぜっ!? part3

またまたこのタイトルです。
今回は、虹の民の第3話を載せようかと…。


~諸注意~
  関西弁がなんか変なことになってます。私は東北の人間なので…。
  ↑間違いなどあったら、教えてください。
  愛穂のイメージ崩壊の危険ありです。


これでもOKな方はMoreでどうぞ。

~虹の民~
[PR]

by nya-safaia | 2010-02-24 22:34 | 小説

猫の日でっす!

今日は猫の日です!
それと、ケーキの日らしいです。カレンダーで、22の上には必ずイチゴ(15)があるからだそうです。
でも、私の感覚では、今日は猫の日です!


えーと。虹の民の第2話完成しました~。
文が変になってるかもしれません。その時は教えてくれると助かります。


それではMoreでどうぞ。

~虹の民~
[PR]

by nya-safaia | 2010-02-22 22:22 | 小説

出来たぜっ!? part2

再びこのタイトルです。
今回できたのは、虹の民の2話のプロットです。

が、登場させるのに、味方が先か、敵が先かで迷ってます。
ていうか、どちらを登場させるかで、話の内容がほとんど決まるんですよ。

なので、このブログを見てくださる皆さん、コメントでどっちをさきに出したほうがいいか、意見をお願いします!


どうでもいい話になりますが、今BGMにしてるのは、よっぺいの歌ってみたです。
なんかすごい。脳の中でよっぺいが暴れてる……。


で、では、意見を待っています。よろしくお願いします!
それでは。
[PR]

by nya-safaia | 2010-02-19 20:04 | 小説

出来たぜっ!?

はっ。つ、つい男口調になってましたっ。
えーと。何が出来たのかというと、虹の民の続きです。
遅すぎですよね…。ごめんなさい。

…。と、いうわけで、その虹の民の続きを載せたいと思います。
いつものように、Moreでどうぞ。

~虹の民~
[PR]

by nya-safaia | 2010-02-17 20:23 | 小説

バレンタインデー前日

明日はバレンタインデーです。なので、バレンタインのイラストを描いてみました。
デジカメがないので、右上の画像の部分に載せてあります。

それと、明日は、あくあ先輩の家へ遊びにいきます。
合唱するといっていたので、あくあ先輩のボイスブログにアップされるかもしれないです。



「虹の民」の敵キャラの設定ができました。
プロフィール(?)はMoreでどうぞ。

敵キャラ登場!!
[PR]

by nya-safaia | 2010-02-13 15:28 | 小説