カテゴリ:雑記( 85 )

サイトできました。

おはようございます。

本日、サイトを開設しました。
つくりなおした、の方が正しいかもですね。

ちょっとずつ、文章とか増やしていこうと思います。でも今日はもうつかれました。


こんな感じです。よろしくお願いします。


ではでは。
[PR]

by nya-safaia | 2014-09-15 07:58 | 雑記

忙しくて涙が出るね?

おはようございます。
間違えたこんばんは。
最近休む間もなく演劇部してるヤンデレディサイプルです。

周辺地区の高校での合同公演に参加することになりまして。
学校終わったらよし練習ー! みたいな毎日を送ってます。冬眠なんてなかった。

しかもなんの間違いか制作チーフになってしまいました。
個人作業ならいくらでもかかって来いって気概だったのですが、人を動かす仕事もあるのであばばばば
私は人の上に立つような器じゃないのです、誰か代わって(白目)

そんなわけで愚痴が増えそうな今日この頃。
女子って怖いね! 女の子はあんなに可愛いのにね!! なんだろうねこの差!
行きたくないわけではないけど行きたいとも思わない、っていう微妙なところです。ううむ中途半端……


あ、そうそう、知ってる方の方が多いでしょうがペンタブ購入しました。
まだ落書きくらいしかしてないんですが、そのうちちゃんと絵を描きたいです。
ペンタブ楽しすぎて勉強したくない←

では。
[PR]

by nya-safaia | 2013-01-20 20:50 | 雑記

お久しぶりでございます。

いや某呟くところでは毎日のようにあらぶっているのですが。

ブログの更新はとても久々になってしまいました。


受験に合格し、入学式も終え、そして二週間が過ぎました。
授業早いって感じはしないんですが、課題多いなっていうのは……。

部活もはじめました。
既に筋肉痛で死にそうです。
がんばる。


では
[PR]

by nya-safaia | 2012-04-20 23:21 | 雑記

くりあ

某呟くところでも言ってましたが

無事に高校合格しました!


これで学年末テストさえ終わってしまえば……!!
[PR]

by nya-safaia | 2012-02-07 19:38 | 雑記

にゃースペシャルルールで行くはずだったんだ

バトンをまわしてもらってたことにすら気づいてなかった俺は死角だらけだよ!
むしろ死角しかないよ!
すみませんでした!

ということでるっぴぃさんからのバトンを完全にスルーしてしまっていたので、罰ゲームのほうやっていきたいと思います。

あかねちゃんの小説書くよ!

実際どういう話になるかとかそういうのは考え中です。

では。
[PR]

by nya-safaia | 2011-12-09 22:53 | 雑記

そういえばテストと文化祭ありました。

お久しぶりです。

1学期の期末考査終わってました。
今回は実技含めた8教科ですねー。

とりあえず理数系と文系の点数の違いが如実になってきやがった……

以下反転


国語 96点
英語 95点
社会 90点
数学 87点
理科 74点

計 442点

続いて実技教科ー……ってそういえば保健体育だけまだ戻ってきてなかった……。保体はまた後日に。

技術 50点(50点満点中)
家庭 40点(50点満点中)
音楽 95点

やっぱり帰ってきた答案用紙に丸しかついてないってのはうれしいね!!


あと今日文化祭でした。
私は去年みたいにダンスはしませんでしたが、友達はやりましたー。

それと、合唱発表で、私のクラスが、学校全体のグランプリと聴衆賞、3学年での指揮者賞を受賞しました。
うん、うれしい。

で、第二ステージのダンスコンテスト
最初の2組が私の本命でした。というか友達でてるし。

まぁ一番はあの女装率の高さですかねー……。
3/5の確立でスカートはいた男子がいらっしゃいました。

まぁ色々ありましたが、最後の文化祭、楽しかったです!

ではでは
[PR]

by nya-safaia | 2011-09-17 20:33 | 雑記

そういえば順位でてました

案の定下がってました。全ては理科のせい!←
はいまぁ理科の74点が響きましたね。残念ながら10位以内入れませんでした。12位でしたくそぅ。

あぁでも愚弟が下から数えたほうが早い順位取ったんでそこまで怒られなかった!
PC没収とかもなかったぜ!
でも1年生最初のテストで400点超えないっていったいどうしたんだ愚弟……。

そして14日実力テストらしいです。
数・国・英の3教科。
1年の範囲? そんなの覚えてn(殴

今日で例の地震から4ヶ月たったんですね。
学校でちょうど2時46分に黙祷しました。
うん、なんかあっという間。あと1週間ちょっとで夏休みだし。


あ、それとマイク買い換えました。
ちょこちょこ歌っていきます。

では。
[PR]

by nya-safaia | 2011-07-11 20:46 | 雑記

マイクが逝きました

これまでの録音で散々ノイズをぶちまけてくれていたうちのマイクが、昨日とうとう機能しなくなりました。

地震で墜落したときから調子は悪かったんですが、一応音は拾えてたんですよ。
でも、昨日録音しようと思ってソフトを起動、マイクテストを始めたら、音が拾えてなくて。

マイクの音量も最大にしてたのでやっぱり故障なんだろうなー、と。


土日のどっちかで、マイク買い換えますね。
今度はもうちょっと、性能のいいの買おうかな……。


では。
[PR]

by nya-safaia | 2011-07-04 20:25 | 雑記

理科なんて、あるわけない←

お久しぶりな気がします。


中間考査終了しました。2つの意味で。
点数(反転)



国語 95点
数学 93点
英語 90点
社会 90点
理科 74点
総合 442点

理科\(^0^)/

順位はまだ分からないので、分かってからまた更新します!


では。
[PR]

by nya-safaia | 2011-06-30 21:06 | 雑記

4000Hitです

このブログの訪問者数が4000人を超えましたー!

で、今回はお礼企画として歌おうかな、と思ってます。
リクエストがありましたらコメントお願いします。

これからもよろしくお願いします!

追記:テスト期間になってしまったので、テスト明け以降の公開になりそうです
[PR]

by nya-safaia | 2011-05-27 19:46 | 雑記