カテゴリ:イラスト( 27 )

あれ、俺今日何してたっけ?

起床(12時)→朝食→弟と古本屋へ→本を買って帰宅→読む→ハロウィンイラ描き上げ→サイトにアップ→ぴくしぶにもアップ→ヒトリダヨン→アップ→サイト巡回→ニコタ→【記憶にない部分】→夜ご飯→【記憶にない部分】→ニコ生→お風呂→チャット会→今


うーん、何してたっけ……。
[PR]

by nya-safaia | 2010-10-11 22:16 | イラスト

おそくなりましたぁぁ

かなり遅れちゃいました;

真先輩誕生日おめでとうございます!

ハピバイラです!

Happy Birthday!
[PR]

by nya-safaia | 2010-08-21 18:17 | イラスト

どう頑張っても失敗\(^0^)/

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいry

ニコタの友達の夏流さんからのリクで描きました。

本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいry

↑でわかるような超残念クオリティです。
リクくださったのにすみません……!!!!!

\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

Moreにおいておきます。

More
[PR]

by nya-safaia | 2010-08-20 14:22 | イラスト

ばじばじ

うにゃうにゃー!

深夜にこっそり更新中っ!←

今日(7/23)はバジル君の誕生日!
Moreにハピバイラ置いておくです!

More
[PR]

by nya-safaia | 2010-07-23 01:17 | イラスト

ハピバっす!

うにゃうにゃ^^

日付が変更したので、更新。

ゆきっちゅハピバ!

More
[PR]

by nya-safaia | 2010-07-22 00:03 | イラスト

スポーツテスト&七夕&コロネロ誕

うにゃうにゃー!

今日はスポーツテストがありました。酸欠になりました、案の定。

握力⇒右:16kg 左:17kg  あれおっかしいな私右利きなのに。ま、いっか。
長座体前屈⇒24cm  20cm超えたーーーーッ←かなり体が固い人。
状態起こし⇒18回  腹筋死亡。
立ち幅跳び⇒1m49cm  去年160cm跳んだとか何があったし。
ハンドボール投げ⇒12m  まめに当てたかったぁー←
反復横とび⇒44回  左足死亡。
50m走⇒10秒3  10秒超えたぜ!イヤッフゥ~(ォィ
シャトルラン⇒53回  自己ベストには後一回届かなかった;;

話を無理矢理変えます。
Moreに七夕イラとコロネロ誕イラ~。
私の駄目絵でも、『まぁ見てやんよ!』という方のみお進みくださいー。

More
[PR]

by nya-safaia | 2010-07-07 19:10 | イラスト

マモ誕&テスト結果

うにゃうにゃー!

今日は、こないだのテストの結果と、マーモンのハピバイラ載せたいと思います!!

まずは、テスト結果。

社会⇒88点 理科⇒88点 数学⇒95点 国語⇒98点 英語⇒99点 という結果になりました。


次に、マーモンへのハピバイラ。ちなみに、名前の方はバイパーで書いてあります。
こちらはMoreに載せておきますー。

More
[PR]

by nya-safaia | 2010-07-02 20:16 | イラスト

堀堀宮宮!

うにゃうにゃー!

堀宮イラストいってみよーっ!!(いきなり

サイズ小さくても気にしないでください。
あと、堀宮知らない人とか、苦手な人はスルー推奨。
あ、もちろん私の絵が嫌いな人はスルーよろしくです。

因みにペイントオンリーのマウス絵だぜ!(何

More
[PR]

by nya-safaia | 2010-06-28 21:03 | イラスト

AB来週最終回だって。

うにゃうにゃー!
ABの第2期があればいいのになー、とか最近本気で思うようになったにゃーですー(何


昨日の深夜にこっそりと、天使ちゃんを描きました。

ペイントオンリーの汚いマウス絵です。
描いたことを後悔しています。

Moreでーうにゃー(だから何?

天使ちゃんマジ天使!
[PR]

by nya-safaia | 2010-06-19 20:44 | イラスト

ペンタブって偉大!!!

うにゃうにゃー!

今日は、一昨日に、あくあ先輩の家でペンタブを借りて描いた絵をのっけますー!!!


Moreでーうにゃー!!(何

More
[PR]

by nya-safaia | 2010-06-16 19:52 | イラスト