カテゴリ:画力を上げる旅( 11 )

ただいまーですー。

福島から帰還

してから2日後に記事を書く。

遅れてすみません。

福島楽しかったです。
宮城よりも暑くて溶けましたがw
チャリでGE○-!チャリでダイソ-!!楽しかったw(意味不明)

とりあえず暑すぎて文章が思い浮かばないので今日はこの辺で。←
[PR]

by nya-safaia | 2010-08-17 20:49 | 画力を上げる旅

Pixiaさん……久しぶり。

うにゃうにゃー!

久しぶりにPixiaさん使ってイラスト描いた。

Pixivにもあげてあります。

Moreでどうぞ~

More
[PR]

by nya-safaia | 2010-08-04 21:50 | 画力を上げる旅

ひっさびさに旅に出た。

うにゃうにゃー!


一昨日あたりの深夜~早朝にかけて描いたイラスト。

命名:ツン(なんぞそれ)


Moreでーうにゃー(もういいよ

More
[PR]

by nya-safaia | 2010-06-20 16:57 | 画力を上げる旅

……やっぱり、うん、うん、だめだったわ。

だめだったわ。
やっぱり下手なのよ。うん。
何故に上手くかけないの……。
うん。もうイラストも歌も執筆もやめようか……。
ああでもそれだと交渉という名の脅しが使えなくなる……。

……。無言。
[PR]

by nya-safaia | 2010-05-24 20:01 | 画力を上げる旅

そろそろパーツを重点的に……ね。

野活の前日に描いた奴ですー。

解説などはMore以下でー。

More
[PR]

by nya-safaia | 2010-05-22 17:25 | 画力を上げる旅

みーどーりーたなーびーくー

うにゃうにゃ!
昨日描いたイラストですっ!!

Moreでうにゃうにゃ!!!

More
[PR]

by nya-safaia | 2010-05-08 20:20 | 画力を上げる旅

うにゃうにゃ

うにゃうにゃうにゃうにゃ!

Moreにイラスト載せてあります。
昨日描いたものです!

うにゃうにゃ!!

More
[PR]

by nya-safaia | 2010-05-06 19:24 | 画力を上げる旅

にゃ?

昨日描いたイラストです。

More
[PR]

by nya-safaia | 2010-04-25 19:36 | 画力を上げる旅

ど う し て こ う な っ た

……。無言です。
いったい何を描きたかったんだ……。昨日の私はっ!!!

昨日の成果、ではなく、遊んでしまったモノは、Moreでどうぞ。

More
[PR]

by nya-safaia | 2010-04-24 13:01 | 画力を上げる旅

涙腺崩壊

涙腺崩壊しました。昨日。
先週から始まったドラマの、motherを見たら崩壊しました。
ま、このタイトルを初めて見たときに、ゲームのほうを思い浮かべたのは内緒です。

で、今回の画力を上げる旅の成果(?)

Moreでそうぞ。

More
[PR]

by nya-safaia | 2010-04-22 21:23 | 画力を上げる旅