節分ということで

今日は節分ですね。
私の家では、豆まきはしませんが、恵方まきを食べました。

それにしても、恵方まきって、食べるのが辛い時があります。だってしゃべっちゃいけないんですよ!?だまって食べるとか私には不可能な気が…。

家で豆まきをしないので、ここでやろうと思います(オイ)

鬼はー外ー、福はー内ー。
鬼は……テストを出しやがる先生のt(ry
福はー内ー。

仕方ない。テスト勉強もしてやるか。はぁ。

では。
[PR]

# by nya-safaia | 2010-02-03 19:59 | 雑記

Feburuary ふぇぶらりぃ

今日から2月ですね~。月日の流れは早いです。
2月といったらなんでしょうか。節分、バレンタイン、猫の日…etc.
あ、猫の日は、2月22日です。にゃんにゃんにゃんの日です。
そういえば学年末テストもある…。いやあぁぁぁぁあ。

とっても現実逃避したくなったので、授業中に出来た文章を。
心が宇宙のように広い方はどうぞ。

初めてのMore
[PR]

# by nya-safaia | 2010-02-01 20:28 | 小説

卵焼き

今日、卵焼きを作りました。
では、その経緯を書こうと思います。

起床→リビングへ→「誰もいない…」→「ご飯はあるけどおかずがない」→「…作るか…?」

こんな感じです。
まぁ、作ると言っても、私に作れるものなんてあまりないんですよ。で、1度だけ作ったことのある卵焼きをつくろうかな~と。

その結果。
 味…ほんのりと甘い
 やわらかさ…少しかため
 見た目…ボロボロ   の卵焼きが完成しました。
果たして、これはいい結果なのだろうか、悪い結果なのだろうか。私的には、どす黒くならなかっただけマシだったと思いますがね……。

それでは。
[PR]

# by nya-safaia | 2010-01-31 13:22 | 雑記

初めましての方へ

初めまして。にゃーと申します。
まだまだ初心者ですが、これからよろしくお願いします。


~自己紹介~
 名前の「にゃー」の由来は、口癖です。
 年齢は秘密です。あ、でも、一応学生です。
 タイトルに英会話教室ってでてますが、英語は一切出てきません。
 福島生まれ、福島育ち、宮城県在住です。はい、引っ越してきたのですよ。
 趣味は読書・パソコン・お絵かき・ボカロの熱唱などなどです。
 読書で読む本は、漫画やラノベです。
 毎週火曜日は、更新できません。ネット禁止の日なんです・・・。


~このブログについて~
 私の日常を語ったり、趣味(主にボカロ)について語ったりするブログです。
 ノリで小説を書く可能性があるかもしれません。でも期待はしないでください。
 よろしければこれからもこのブログにお越しください。
[PR]

# by nya-safaia | 2010-01-30 13:00 | 初めましての方へ