だめだこいつら……早く何とかしないと……。

修学旅行の行き先が決定しましたぁー。

最後の最後まで決まらなくて、昨日いくつかggってたら日本マンガ塾様を見つけて、今日先生に希望を出したらOK出た!ひゃっほい!
他の2人も同意したしね!

ちなみに日本マンガ塾が駄目だったら、花王に行くところだったんだぜ……。

さて、後はテーマも決めなきゃなー。
つーかそのくらい俺がPC室行って地図とか調べてる間にやっててくれると思ってたのに……。

まーてきとーに頑張るか……←
[PR]

# by nya-safaia | 2011-01-27 20:51 | 雑記

うー……もう休む……

昨日、修学旅行の班が決まりました。

だいぶ荒ぶってますが大丈夫ですか?

More
[PR]

# by nya-safaia | 2011-01-22 16:10 | 雑記

なんか回ってきた。

『一次創作バトン』
Q1
 まずはお名前をどうぞ!
A1
 にゃー、猫目葵、猫、4n など。

Q2
 字書きさんですか? 絵描きさんですか?
A2
 どっちもだけどデジタルでは字書きかな……。

Q3
 一次創作歴は何年ですか?
A3
 ことしで2年目ですー。今ほとんど書いてないけど←

Q4
 ひとつの作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
A4
 完結させたことがありません。

Q5
 一番自慢の作品やわが子について紹介してください!
A5
 うちの子つってもほとんどいないからな……。
 とても重い設定を背負わせてしまったあの子ですね。

Q6
 影響を受けている創作物について教えてください(小説、漫画、絵などなんでも!)
A6
 基本的になんでも影響を受けます。はい。

Q7
 創作のネタを考える場所、またはひらめくシチュエーションを教えてください!
A7
 寝る直前、授業中。

Q8
 作品、わが子のイメージソング、創作中のBGMなどあれば教えてください!
A8
 特にないですねー。
 一時期ひとりかくれんぼだった時もありましたが。 

Q9
 あなたの一次創作あるあるを教えてください!
A9
 お気に入りの子がどんどん黒くなっていく。
 初期設定どこいった!?っていうくらいまで性格が変わるときがあります。 

Q10
 ありがとうございました!質問は以上です! 次にバトンを回す方を何人でもどうぞ!
A10
 誰でもいいですよーノシ
[PR]

# by nya-safaia | 2010-12-27 20:26 | 雑記

クリスマスなんて、なかったんだよ……。

26日なったとたんに昨日までのクリスマス仕様が一転、年越し仕様になってて、うっかりそんな錯覚を覚えた猫です。

年賀状出したの今日だけど大丈夫だよね!


さて、Moreはニコッと関係のことを書くのでスルー推奨です。

プレ企画結果
[PR]

# by nya-safaia | 2010-12-26 18:58 | 雑記

さてさて。

もう12月25日ですねー。

え?クリスマス?
違うよ今日は年賀状をだすめやすの日だよ。
キリストの誕生日を祝う日であってリア充どもがきゃっきゃする日じゃないよ。


はいそれだけです。
ではノシ
[PR]

# by nya-safaia | 2010-12-25 01:08 | 雑記

可決

東京都青少年健全育成条例改正案、可決されましたね……。

これから東京はどこまで堕ちていくんでしょうか……。

私も嘆願書書きたいけども書き方がよくわからないという罠。
どういう文体で書けばいいのかなぁ……。

意見はだいたいまとまったんですがね。
このサイトこのサイトのお陰で。

六法全書OnLineはすごい便利です。
つい読みふけっていまう自分がいた(ぇ

ではノシ
[PR]

# by nya-safaia | 2010-12-18 13:07 | 雑記

だから……さぁ。

愚痴に近いのでMoreで。

More
[PR]

# by nya-safaia | 2010-12-12 20:30 | 雑記

治ったわけですが。

水疱瘡、治りました~。

未だに痒さとかさぶたは残ってますが……。
かさぶた剥がしたらアウトですがね^^;

外出解禁&出席停止解除なわけです。
外出解禁は嬉しいけど、学校行かなきゃなのか……。
やだなー。

机の上に花あったら報告しますw(ねーよ
ほんとうにあったらあったで面白いけど(何


心配してくれた皆さんありがとうございました。


では(o・ω・o)ノシ
[PR]

# by nya-safaia | 2010-12-11 15:37 | 雑記