昨日⇒今日⇒明日?

身体に異変が\(^0^)/

昨日・・・酷い頭痛。今までこんなのなかったくらい酷い。
     ついでに背中も痛い。背中から腰に掛けてすっごい痛い、立っても座っても寝ても痛い。
     俺、死ぬのか……?

今日・・・昨日同様酷い頭痛
     そして謎の疣。
     よくみるとみずぶくれっぽいけど、そんなことになる原因なかったはず。そして体のいたるところに点々と。
     …………水疱瘡?


明日、大丈夫かな……。

目を通していただけると幸いです。
[PR]

# by nya-safaia | 2010-12-06 19:28 | 雑記

近況

最近Moreばっか使ってる気がしますが……。
まぁ、こういう記事が嫌いな人もいるでしょうし。

More以下は愚痴ばっかです。
というか愚痴オンリーです。
「てめぇの愚痴聞いてる暇なんざねぇんだよ!」
という方はおひきとりねがいます。

More
[PR]

# by nya-safaia | 2010-12-04 10:27 | 雑記

っ【除草剤】

OK?

More
[PR]

# by nya-safaia | 2010-11-25 21:51

数学ェ……

テスト結果~!

マナーを守れる方のみ、Moreで。

More
[PR]

# by nya-safaia | 2010-11-15 23:25 | 雑記

ひゃっほう!

福島から帰宅~

保育園~小学生のろりっこしょたっこと戯れてきた!(何


そういえば、お経は浄土真宗の般若心経だったなぁ……。
空海のとは少し違ってた。
でも『般若波羅』の単語は入ってた気がします。


荒らし厨や批判厨の方はここでさようなら。
あ、ついでにマナーを守れないガキもさようなら。


落書きの中にネタバレとか含んでるので、それでもおk!というかたのみどぞ。

中間テスト
[PR]

# by nya-safaia | 2010-11-06 21:02 | 雑記

終わったぁあああああああああああああああああっ!

中間テスト終了おおおおおおおおおおおおお!


結果月曜日に一気に返ってくるフラグが立ってるんだが、大丈夫か?




話変わりますが、今から福島いってきますぜ~。

ではノシ
[PR]

# by nya-safaia | 2010-11-05 16:22 | 雑記

お知らせ。

明日、中間テストがあります。

それで、今回のテストの順位を一桁に戻さないとPCを没収されることになってしまいました。


順位がでるまではまだ大丈夫ですが、もし下がっていたら多分もう更新できないと思います。


頑張ってはいますが、どうなるかは知りません。
更新されなくなったら取り上げられたと思ってください~。


では。
[PR]

# by nya-safaia | 2010-11-04 16:24 | 雑記

科学館学習

10/27にありました。

科学館に行って実験したりする行事です。


疲れたことしか覚えてな……いや、楽しいことも覚えてるけど、疲れたほうが大きいです。
帰りのバスで立ったまま寝たしね!
次の日足が痛くなったんだぜ……。


そしてあと1週間で中間テスト……。
憂鬱なう。


それでは。
[PR]

# by nya-safaia | 2010-10-29 22:01 | 雑記