生徒会に

入ることにしました。

空壊は生徒会の話を蹴るものだとばかり思っていたようですが……

んなことするわけねぇだろ!

PCできる時間減るかもなぁ……。



ではノシ
[PR]

# by nya-safaia | 2010-10-23 21:24 | 雑記

あれ、俺今日何してたっけ?

起床(12時)→朝食→弟と古本屋へ→本を買って帰宅→読む→ハロウィンイラ描き上げ→サイトにアップ→ぴくしぶにもアップ→ヒトリダヨン→アップ→サイト巡回→ニコタ→【記憶にない部分】→夜ご飯→【記憶にない部分】→ニコ生→お風呂→チャット会→今


うーん、何してたっけ……。
[PR]

# by nya-safaia | 2010-10-11 22:16 | イラスト

今日

雅『今日は作者がいないから私たちが進めるんですって』
リ「なんだそれ」
愛「つか冴島普通に喋ってる……」
雅『文章なんだから別にいいじゃない』
愛「何やそのテキトーな理由」
晴「そういや今日って、作者の誕生日なんですよねー」
雅『ああ、そうだったわね』
リ「作者もほとんど忘れた状態だったけどな」
愛「二日くらい前にやっと思い出したらしいで」
雅『何それ悲しい』
晴「本人ですらこうなると回りもきっと忘れるんでしょうねー」
リ「だろうな」
愛「悲しすぎるな」
雅『とりあえず皆さん適当に祝ってあげてください』

全『ではまた~』
[PR]

# by nya-safaia | 2010-10-02 23:22 | 雑記

ばーか!ばーか!

今日のお昼の放送、ぎりぎりだと思うんだ……。

チルノとかいろは唄とかF◎Fとかカンタレラとかもうほんとアウトじゃないか。

まぁ楽しかったからいいけど!←


最近はボカロよりもアニソンのが多くなった気がするけど……どのみちぎりぎりですね!
とりあえず今回のは不意打ちでした。
今日の話題を掻っ攫っていきました。


次は何が流れるのかな……。


では。
[PR]

# by nya-safaia | 2010-09-29 19:47 | 雑記

やっと……!

やっとサイトが完成しました!

虹の民のプロローグと第1章第1話だけ公開してあります!

トップ画像は今日3~5時間くらいかけて完成させました!←詳しくは覚えてない


こちらからどうぞ~!
[PR]

# by nya-safaia | 2010-09-26 22:41 | 雑記

テスト返却(約:しねよこのやろう←)

散々な結果でした。

数学80点台って……\(^0^)/


数学:88
保健:88
国語:88
社会:85


さて何の呪いだ?
[PR]

# by nya-safaia | 2010-09-13 20:08 | 雑記

おそくなりましたぁぁ

かなり遅れちゃいました;

真先輩誕生日おめでとうございます!

ハピバイラです!

Happy Birthday!
[PR]

# by nya-safaia | 2010-08-21 18:17 | イラスト

どう頑張っても失敗\(^0^)/

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいry

ニコタの友達の夏流さんからのリクで描きました。

本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいry

↑でわかるような超残念クオリティです。
リクくださったのにすみません……!!!!!

\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

Moreにおいておきます。

More
[PR]

# by nya-safaia | 2010-08-20 14:22 | イラスト